【「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」14話 】イ・ジュノ(カン・テオ)が着ているカーディガンが可愛い!どこのブランド?日本で買える?

※この記事には広告を含む場合があります

こんにちは!やもです!(@yamo_online

皆様ネットフリックスで配信中の韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」観てますか?
もう私はドハマりしてます!面白いですよね~!

くじらやイルカがたくさん出てくる、世界観がとても好き。

ウヨンウが面白い。そしてジュノがイケメンすぎる。

自閉症スペクトラム症という難役、ウ・ヨンウの演技が素晴らしいのはもちろん、相手のジュノ役のカン・テオもめちゃくちゃいい!爽やかー!!

イ・ジュノは監督と脚本家が最も悩んだキャラクターだそう。ヨンウのそばにいる男は、どんなキャラクターであれば不快でなく、ファンタジーでもなくなるのだろう…と。

たしかに演技が一歩間違えれば、物語がすごく白けてしまう難しい役どころですよね。

はぁーー。。眼福!眼福!!笑

撮影前、ヨンウとジュノの関係についての話になったときに、カンテオが「ジュノはきっと、猫を散歩させる人のような気持ち」と答え、監督を唸らせたとか。自由なヨンウと、それを温かく見守るジュノ。それぞれのキャラクターが完成した瞬間でもありました。

14話の重要なシーンでジュノが着ているカーディガン

そんな「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」も、2022年8月16日に14話が放送されました。
残るところあと2話。ここまで順調と思えたヨンウとジュノの2人の物語にもなにやら暗雲が立ち込めます。

このシーンです!!

すごくすごく重要なシーンで、切ないやら悲しいやらで、感情が大忙しになるシーンなんですが、

私の頭の中は

なにこれ、カンテオとカーディガンの組み合わせが最強すぎんか…!!??

感動シーンを横目に、邪念にまみれていました。

だって、背の高いがっちりした男の人×大きめのカーディガン×腕まくりって、最強の組み合わせじゃない??

この一見Tシャツに見えて袖がシャツっぽいお洒落インナーと合わせてるのも可愛い。

カーディガンが気になって話が入ってこない。

どこのカーディガンだろ?

旦那に着せたいー!!そしてウヨンウごっこして遊びたいー!!

↓ ウヨンウが通勤時に着けてるイヤーマフ(イヤホン)はすでに調査済。

ウヨンウが着用しているイヤーマフ(ヘッドホン)のブランドは?韓国では品切れ続出!!【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】

ブランドは「BON MAGNUM」型番は「BN2SSW475NY」

ということで、カーディガンのブランドについて調べてみました。(本題が遅くなってしまった)

めちゃくちゃ調べてやっとわかりました。
ジュノが14話で着用しているカーディガンは、韓国ブランド「BON MAGNUM」のマルチプロッキングストライプカーディガン、型番「BN2SSW475NY」です!

https://www.musinsa.com/app/goods/2606656より引用

定価259,200ウォンということは26,500円ぐらいか~!!かわいいなー!

「BON MAGNUM」は日本で買える?

販売店は色々見つかりましたが、日本では残念ながら買うことはできなさそうでした😿

NAVER SHOPPINGより引用


このウヨンウの人気からしてすぐに売り切れるとは思いますが、いつか韓国にいけたときにBON MAGNUMもチェックしてみようと思います!

しかしマネキンが着ててもいまいちなのに、カンテオ様が着ると数倍素敵に見えるとは…
カンテオ様、恐るべし、、、、

BUSAN DEPART
¥4,070 (2022/08/22 01:18時点 | 楽天市場調べ)