ウヨンウが着用しているイヤーマフ(ヘッドホン)のブランドは?韓国では品切れ続出!!【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】

※この記事には広告を含む場合があります

こんにちは!

ウヨンウロスのやも(@yamo_online)です!

今日は「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でウヨンウが着用している、気になるアイテムを調査してみましたので、ご報告いたします!!

ウヨンウが着けているイヤーマフ(ヘッドホン)が気になる

自閉症スペクトラムという特性から、音に刺激を受けやすいウヨンウ。
通勤時に忘れずにイヤーマフを着けるシーンが印象的でしたよね。

電車のなかで目を閉じ、大きな空にくじらを想像するシーンは、なんだかとても癒されました。

このイヤーマフはどこのブランドなのか?日本で買えるのか!?
調べてみることにしました!

カンテオさんがかっこよすぎて着用カーディガンを死ぬほど探した話はこちら

【「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」14話 】イ・ジュノ(カン・テオ)が着ているカーディガンが可愛い!どこのブランド?日本で買える?

ブランドはゼンハイザーのPXC 550-II Wireless

こちら調べたところ、イヤホンはゼンハイザーのPXC 550-IIということが判明しました。

日本で買えるー!!やったー!

そしてちゃんとしっかりめのノイズキャンセリングがついているヘッドフォンだったんですね…。
製作陣のこだわりを感じる。

ゼンハイザーのヘッドホンはプロのミュージシャンから音楽好きまで、幅広く愛用されている有名なメーカーですよね。

SENNHEISER(ゼンハイザー)は、ドイツ ハノーファーに本拠を構える人気音響機器メーカーです。 1945年に、技術者であり大学教授でもあったフリッツ・ゼンハイザー博士が測定機器メーカーとして 創立し、のちに手掛けたマイクロフォンが瞬く間に高い評価を得ることになりました。

https://www.e-earphone.jp/ex/contents/maker/6722/sennheiser/より引用

めちゃくちゃ偶然ですが、私最近ゼンハイザーのワイヤレスイヤホンを購入したばかりなんです。そして、これで初めて大好きなBTSを聴いた瞬間、鳥肌が立って泣きそうになりました。。

音質が本当に本当に綺麗で、

「私の耳元で歌ってる!!??え、もしかして後ろにBTSおる???」

って感覚になったんです。
いや、アナタ今 そんなわけない っていう目でこちらをみてますけど、本当にそんな気持ちになったんです!!!

あとノイズキャンセリングがすごすぎて、外のノイズがまったく聞こえない。
何回旦那が帰ってきたのに気付かずに、びっくりしたことか、、笑
ゼンハイザー恐るべし。高かったけど買って本当に良かった。

ちなみに私が買ったのはこれ。本当にお気に入り。

韓国では品切れらしい‥

話は戻りウヨンウイヤホンですが2019年モデルで新製品でないこともあり、韓国では品切れで買えないみたいなんですよね。。。

韓国の価格比較サイトdanawaより

日本ではまだ買えますが、日本でも品切れになるのは時間の問題かもしれません…!!

ということで、今日はウヨンウが着けていたイヤーマフ(イヤホン)についてご紹介しました!
ウヨンウ役のパクウンビン様が美しすぎて、着けているものも素敵に見える説もありますが…!!

気になっているかたは、ぜひチェックしてみてくださいね!!

ウヨンウ好きにはこちらの裏話をまとめた記事もオススメ!

【ウヨンウロスのあなたへ】撮影裏話まとめ3選!パクウンビンはウヨンウ役のオファーを断り続けていた?セカンドシーズンも決定!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

BUSAN DEPART
¥4,070 (2022/08/22 00:45時点 | 楽天市場調べ)