【本当は内緒にしたい】グラティエ化粧品を安く購入する方法

※この記事には広告を含む場合があります

こんにちは!やもです。
今日は高級スキンケアGRATiAEがめちゃくちゃ安く買える方法をこっそり教えます!

前半はグラティエ化粧品について書いているので、「そんなの知ってるよ!」「購入方法をすぐ知りたいよ!」ってかたは、ここから飛んでくださいね✨

すごい化粧品に出会ってしまった…

イスラエルの高級化粧品 GRATiAE

去年の12月、銀座をぶらぶらしていたときのこと。
1丁目に新しくできた化粧品ショップGRATiAE(グラティエ)のお兄さんに、声をかけられました。「このクリーム試してみてください」「僕に3分ください!本当にすごいんです」と言われ、いつもは断るんだけど時間もあるし…3分なら。と思ってふらりと寄ってみたのが出会い。

引用:https://israeru.jp/lifestyle/beauty/gratiae-salt-spa/

まさかの衝動買い

実際にアイクリーム試してみて、その効果に驚愕!
ビフォアフの写真撮ってもらって比較したけど(←全然3分じゃ済まなかったww)、細かい小じわが消えた!え、普通にすごい。話を聞けば、先月日本に上陸したばかりとのこと。オープンしたのも2週間前って言ってた。イスラエルの化粧品はSABONが有名だよね。GRATiAEもイスラエルの死海の塩がたっぷり入っているのだそう。

そんなこんなで興味をもったところ、このアイクリームのお値段
なんと60,000円…!!!ひえー!

でも最近、ほんとにたまたまなんだけど笑ったときの目の下のしわが気になっていたの。。即効性もあるし1本で1年持つからコスパも悪くないし、フェイシャルセラム(19,500円相当)とGRATiAEエステのチケットもつけてくれるということで、、、

悩んだけど購入!
私はセレブか!こんな衝動買いはじめてだわ!笑

購入したアイクリーム(右)とおまけのセラム(左)
(結果的にこのセラムのほうが気に入ってリピートしてるww)

まさかこんな短時間で6万円の衝動買いをすることになるとは…

そしてこのあと、気に入りすぎてさらに大量追加購入することになるとは🤣!!

商品はいいのに…銀座ショップの圧がすごい

購入した化粧品の効果はすごい実感してて、「毎日のスキンケアが贅沢で幸せ、翌朝の肌を鏡でみるのが楽しみ‥!」と感じることができたのは本当に嬉しい。ただいかんせん高いので、少しずつ買い足そうと思っていたのですが、銀座のショップに行くのがなんか苦手で…(たぶん行ったことがある人はわかるはず)(商品ごり押しなんだよ~)

後日購入特典でエステしてもらったあと、ほんとに肌がプルンプルンになって感動したものの、別室で商品勧められて「え、買うまで帰れないのこれ?」って感じたことがあって、、😅(結局断ったけど)
店舗に行かずにお得に買いたい!と思って色々調べて編み出したのが、このワザなのです!!

その結果‥
いまは安く購入して毎日気兼ねなくスキンケアできています。💖💖💖

1ヵ月後にはここまで増えた(今はもっと増えてる…)
このラインは5,000円~なので比較的リーズナブル!
いまの肌が人生で一番好き…

グラティエを半額以下で購入する方法

お待たせしました!
ではさっそく、実際に私が半額以下でグラティエを買った方法をご紹介しますね。

海外のAmazonで購入する

え!海外!?送料すごいことになるのでは!?と思いますよね。そんなことなかったのです。
実際にAmazonUSで購入したのはこちら↓

値段比較表。いまは円高だから40%オフぐらいだね。

私が買ったときは、いまより円安+自動クーポン(Promotion Applied)が適用され、
定価合計 65,900円が、半額以下の27,758円(送料込み)で購入できたんです!
半額以下じゃんー!!大歓喜!

AmazonUSでの購入品は、関税で追加料金がかかっても最初の表示金額より追加して請求されることはないみたいです。さすが安心安全のAmazon様!!しかも、サイトの仕様が日本と同じなんで、英語分からなくてもめちゃくちゃポチリやすい!

そして送料はなんと、かからなかったですwww 日本の公式サイトで買っても送料かかるのに!!?

内訳(インボイスの金額)はこちら。
購入時にはちゃんと円で表示されるから安心!
購入前の注意点

AmazonUSでのお買い物は配達まで1~2か月かかります!
「急がないけど安く買いたい!」という場合のみ、試してみてくださいね。

実際の購入方法

では実際に購入の手順を説明しますね!

まずは、AmazonUSからGratiae商品をクリックして、欲しい商品をカートに入れてください!(いちばん楽しい時間💖自分へのご褒美‥!)

Gratiae公式ページ(AmazonUS

日本未発売もあるよ!日本のサイトと値段比較してみてね。
英語がよくわからないときは、
Chromeの翻訳機能を使うと便利!!

購入品が決まったらAmazonUSのアカウントをつくる

日本のAmazonのアカウントとは別のアカウントが必要なので、新たにアカウントを作りましょう!順番にひとつずつ説明するね。5~10分ぐらいで完了するよ!

まずは、カートからチェックアウトを押してね。

※ここからは、画像たっぷりで説明したいので別記事にまとめました!
ここからクリックして一緒にやってみてね!

AmazonUSでお得にお買い物がしたい!【アカウント新規作成の手順を詳しく説明】

ちゃんと購入ボタン押す前に日本円に変換されるから安心!
私はほかにも日本で売り切れのものが海外Amazonで買えないかチェックしたりするよ◎

最近AmazonUSで買ったお気に入りはこれ。
どうしてもこのiPadケースが欲しかったんだけど、
日本のAmazonで売り切れだったから助かった~!

注文はほんと簡単なので、ぜひ試してみてくださいね♬

AmazonUSでの買い物方法をみてみる

スキンケアが楽しいって幸せ

ということで少し話はそれましたが、Gratiaeをお安く購入できる方法をお伝えしました。

千鳥かまいたちアワーで紹介!

2023年4月8日の日本テレビ、千鳥かまいたちアワーでグラティエがテレビで紹介されるみたいです!ますます日本に広まるかもしれませんね✨

要チェック!

日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」
◈放送日時
 2023年4月8日(土)23:30~23:55

メルカリで高額で取引されてるので注意!

あと、これだけはどうしても言いたいんだけど、Gratiaeのサンプルでもらえる「リプレニッシング アイクリーム5ml」がメルカリで2,700円ぐらいの高額で売ってるんだけど!!

これ現品30mlの日本定価は15,500円だけど、AmazonUSで買えば10,500円だから( ;∀;)
たしかにいい商品だけど、こんなサンプルの量をぼったくり値段で買っちゃだめだよ( ;∀;)

みんなで一緒にスキンケア楽しんで、お得に、綺麗になりましょうね♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🐈