【やも流】オンラインアシスタントの仕事の獲得方法

今日も遊びにきてくださってありがとうございます!
こんにちは^^ やもです。

先日こんなツイートをしたところ、

ラジオネーム恋するウサギちゃんからこんな質問をいただきました。
(アラサー青春の曲)
(わかる人にはわかる)

恋する
ウサギちゃん
恋する ウサギちゃん

オンラインアシスタントの仕事で、どうやって安定的に稼いでるんですか??

たしかに!わたし何してるんだろ?

そこで今回は、オンラインアシスタントとして、どんな仕事をしているのか、
どうやって仕事をいただいたか、まとめたいと思います!

そして、せっかくなので、いままで「会社で雇用される」以外で、おうちでお金を稼いだ方法も振り返っていきます!

思い返せば小学生の頃から、家の中で色々やってきたなあ。
こりゃ長くなりそうだ…!

やも
やも

よーし!!!書くぞー!!!

…と、意気揚々と書き始めたのはいいんですが、、、

なんと、、

執筆時間9時間を超える大作になってしまいました(爆)

やも
やも

もう夜じゃん・・・・・

寝食忘れてブログ書きました、、、
よかったら、「おつかれ!」のスタバ1杯を、私におごっていただけませんでしょうか…!!

(ここから記事を購入できます)
(はじめての有料記事…どきどき)

記事には

  • いままで在宅でやってきた副業
  • 現在オンラインアシスタントとして仕事をいただいた経緯
  • オンラインアシスタントの仕事の探し方(おまけ)

などを、書かせてもらっています。

特定できるぐらい具体的に仕事書いたので、笑
そういう意味でも有料記事にさせてもらっています!

嬉しい感想が続々と…!!!!( ;∀;)
よかったらみなさまもあったかいコーヒー片手に、読んでみてくださいね!

すでに購入済のかたは、下記からおかわりどうぞ♪
【やも流】オンラインアシスタントの仕事のつくりかた(おかわりバージョン)

それでは、ここまでお読みいただいたみなさまも、
ありがとうございました!