【毛穴撃退】話題の泡パックを試してみたら思ってた感じと違うかった

※この記事には広告を含む場合があります

こんにちは、やもです。

本日で専業主婦になって1ヶ月となりました。
いやはや季節の移ろいは早いものです。

働いてたときは美容にお金をかけるのが好きでした。エステはもちろんフォトフェイシャルにも通っていたし、まつ毛エクステも大好きだった。まゆ毛すらプロに剃ってもらいに行ってたぐらい‥!どんなけ‥!
でも、そうやってテンションをあげて平日の激務を乗り越えてたので、とても良いお金の使い方だったと思います。

でもいまは違う・・

そう、私は無職・・・!

美容にはお金を使うんではなく、時間を使わないといけません。
手間隙をかけるのです・・!

というわけで話題の泡マスク、買ってみました!

じゃん。リッツホワイト 白泡ブライトニングマスクー!
これ、めちゃくちゃ毛穴スッキリするみたいなんです。

ソースはこちら:【毛穴黒ずみ撃退法】即効で効く!角質角栓除去!最強アイテム見つけた!【パック】【いちご鼻撃退方法

たまたま見つけたYouTuberさん。こんな可愛い人が「内緒にしようと思った」ぐらいおすすめするんだから間違いないに決まってる

ちなみにこの動画では「このパック、マツモトキヨシで購入しました!」と言っていましたが、めちゃくちゃ探しましたがどのマツモトキヨシにも売ってません。普通の薬局にもなかった。
なんなの?幻のパックなの?
という訳でなんとしても欲しくなってネットで購入。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
裏面はこちら

毛穴洗浄シートが上半分、シートマスクが下半分に入っている模様。
合わせ使いをして泡の刺激で毛穴を洗浄するタイプね、はいはい分かります。

ご機嫌で封を切り、すばらしい手際でマスクをする私。
肌に貼った瞬間からマスクがパチパチ泡だってきたー!すげー!
顔の皮膚が適度に刺激されて気持ちいい。これは効きそう‥!

さ、もういいかな。と鏡をみたところ・・・

 

 

 

 

えっ

 

 

イメージ

なんやこれ

 

おもてた倍で仕上がってた・・
(目に泡が入ってしみるからちゃんと開けられない)

ち、ちょっと、パッケージ詐欺じゃないの!!??
おもてる倍泡立ちますよって書いといてもらわないと!
旦那が通りかかったらトラウマなるわ!寝ててよかったわ!

と、ブツブツ思いながら洗い流すと、肌がおもてた倍は明るくなりました。(画像自粛)

まあ、私の毛穴の汚れは1回のシートパックで落ちるような可愛いものではないので、懲りずにまたパックして、ケアしていきたいと思います!

イエティ気分は味わえた

『モンスターズ・インク』(2001)に登場する、モンスターシティを追放され、ヒマラヤに住すんでいる雪男。

https://kids.disney.co.jp/character/yeti.html

ハロウィンなんかにはいいかもしれませんね。

以上、思ってたのと違ったシートマスクの話でした!